当前位置 > 首页 > 新闻与动态 > 公司新闻

愛環呉世によるデクセリアルズ(Dexerials)水処理薬品の 全面受け入れに関する公告

2023-08-29

愛環呉世によるデクセリアルズ(Dexerials)水処理薬品の

全面受け入れに関する公告

尊敬するパートナーの皆様:

長い間信頼とご支持をいただき、誠に有難うございます。

愛環呉世(蘇州)環保-手机(首页)版伟德bv·最新下载App Store(以下、愛環呉世と略称する)は環境保護分野を構築す る総合環境保護会社であり、自社工場を持ち、国際的にリードする環境保護技術を掌握し、 長年にわたり 3000 社以上の顧客に高品質の省エネ環境保護薬剤と設備製品を提供し、顧客 から好評を博している。

会社のビジョン:

「澄んだ水と緑の山に貢献し、美しい世界を! 未来の生活はもっと素晴らしくなるように!」

デクセリアルズ株式会社(前身はソニーグループ傘下のソニーケミカル株式会社、2012 年に社名変更、以下デクセリアルズと略称する)は、デジタル電子製品の部品、接続材料、光 学材料などの機能性材料に力を入れる世界先端技術企業である。

デクセリアルズは 2015 年から環境保護分野で、先端技術を用いて、一次処理薬剤の削減 と汚泥量を減らすことを目的として、植物抽出成分を活用した水処理剤の生産を開始した。 この薬剤は植物原料の特性を有効に利用し、凝結、凝集と脱水促進の 3 つの機能を併せ持っ て、廃水の一次処理時の薬剤使用量と汚泥量を大幅に削減することができる。炭素排出量の 削減、CO2 排出量のピークアウトに貢献し、カーボンニュートラル実現に向けて、実際の応 用の中で多くの顧客から好評を得ている。

デクセリアルズと愛環呉世は、このシリーズ製品の発展をより良く推進し、顧客の環境負 荷削減を支援するため、友好的な協議を通じて、双方はデクセリアルズが水処理剤薬剤(特 許と技術ノウハウを含む)を環境保護分野でより専門的な愛環呉世に譲渡することで合意し、 2023 年 8 月 28 日に日本東京で譲渡契約を締結した。愛環呉世は自身の長年の薬剤応用と 環境保護プロジェクトの豊富な経験、成熟した技術サービスチームと併せて、水処理剤シリ ーズ製品を応用を広めていく。

水処理剤譲渡後も製品品質は引き続き十分に保証され、専門的な技術サービスを提供する とともに、より多くの機能性関連製品の研究開発に努力し、顧客価値と世界環境事業の創造 により大きな貢献をすることを承諾する。

引き続きご支持をお願い致します。

愛環呉世(蘇州)環保-手机(首页)版伟德bv·最新下载App Store

2023 年 8 月 29 日

XML 地图